恒例の合宿が終わりました。

週末、毎年恒例のSVC合宿が行われましたー!!
小学校5年生以上は、前橋駅から赤城青年の家まで、歩いて上るのも恒例ですね!














残念ながらあいにくの雨でしたが、誰一人として脱落することなく、全員元気いっぱい
最後まで頑張りました(^^)













最後3キロに及ぶ上り坂も、なんのそのー(^o^)!!













こちらは、ドイツから留学しているダビットくんと大学生リーダーのようへいくん!














ダビットは、5年前にこのクラブでの国際交流で新町にホームステイして以来、日本が大好き
になり、高崎経済大学にこの秋からに留学し、新町スポーツクラブのスペシャル会員になりました!笑



たくさん歩いた後でも、みんな元気なんですね!大学生リーダーによる、スポーツ交流をして
楽しみました!













あたしたちも元気に準備体操~♪幼児もたくさん参加しています!













夜は高校生リーダーによる、キャンプファイヤーヽ(^。^)ノ

こちらは高校生・中学生リーダーによる、コーディネートです!













とってもかわいく、かっこよく出来ました!(^^)!


たくさん遊んで踊って楽しかったね!

わたしは1日目の参加のみでしたので、2日目の様子はどなたか書いてくれるでしょう!笑

カテゴリー: SVCニュース, SVC活動報告, リーダーから   パーマリンク