誕生日パーティー。

先日ある方に「小島ちゃん20歳になってる?」と聞かれました、ちかです!

つい先週、24歳になりましたよ!!童顔なので仕方ないですけど、未成年と思われたのは久しぶりです。

先週末はスポーツクラブの同い年メンバーがサプライズでわたしの誕生日パティーを開いてくれました♪
(すみません・・サプライズでカメラを持っていなかったので写真がありません。)

パーティーなを仕掛けたのは、20年近くスポーツクラブで共に遊んできた、相方のぶーちゃん、
かつては刈上げ(?)でボーイッシュだったいづみちゃん、そして、地元(玉村)より新町大好き(?)恭平!!!

まだまだ同い年はいますが、新町にいる時期が限られている人たちのです。。

友達って本当に大切ですね!

24歳になったわたしはまだまだ友達作りに励んでいきたいと思います!どうぞよろしくお願いします♪

カテゴリー: リーダーから   パーマリンク