SVC合宿終了しました。

昨日より筋肉痛が激しい、ちかです。笑

10月22~23日のSVC合宿、無事に終了しました。

22日はあいにくの雨となってしまいましたが、雨の中、5年生以上は元気に歩きましたよー!

5年生の女の子が先頭でゴールとなりました。実に元気で、最後の坂道、走っていました!

わたしも小学生に負けじと、走りましたよー!笑 

私事ですが、わたしが先頭集団でゴールするのは今年が初めてなのです。

歩くのが遅いので、いっつも一番最後でした(スポーツ少年団にいながら、スポーツ苦手少女だったので)。笑

十数年越しの記録達成です!

雨で靴が重たくなって、全身雨と汗でビショビショになって、化粧も全部落ちて、いいことが全然ないですが、
達成感は計り知れませんよ!!!

午後は雨のため外で遊べなかったので、体育館で班対抗運動会となりました。

中学生のリーダーたちが頑張って、小学生たちをリードしてくれましたよー!

みんなの前に立って説明する人、サポートに入る人、力を生かして長縄を回す人、
それぞれが役割を分担して協力していました。もう、頼もしいお兄さん、お姉さんです。

夜のキャンドルサービスも、みんなの前でしっかり踊って、盛り上げてくれましたよ!声ガラガラになってね!


(画像はブレブレでごめんなさい!下手ですけど、みんなのダンスが激しすぎてブレたことにします!)

マルモリダンスは、小学5年生の女の子たちがリードしてくれました!!

23日の午前中は班ごとに、野外炊事。カレーを作りました。

今年のカレー作りは実にレベルが高い!!スープカレーになった班もありませんし、
ご飯がおかゆになってしまった班もありません。

みんな、おいしいカレーを食べることができました!!

ちなみにこれは、大人チームの辛口カレーです。

追加でスパイスを加えたのでさらに辛くなっていますが、辛口好きなわたしには
とってもおいしかったです。

お昼を食べた後には、それぞれ自由に体を動かしたのですが、
こちらはチビッ子ステージの様子です!

チビッ子たちは、マルモリダンスをステージでマイク片手に歌って踊っていました!
メチャカワです!!!!!!!!

チビッ子ダンスの後は、小学生たちのAKBダンスで盛り上がりました!

今年の合宿はみんなの個性が光る、合宿となりました。

カテゴリー: リーダーから   パーマリンク