明日のイベント。

明日はいよいよ、佐藤直子さんの三世代親子ふれあいテニス交流体験が開催されます!

テニスを知らない子こそ大歓迎なので、毎年、たくさんの親子が参加してくれます。

わたしもルール等、よくわかりませんから・・。

この事業も今年で10周年です!第1回のときにお父さんお母さんと一緒に参加していた子が、
もうボランティアスタッフとして参加するようにまでなりました!
(初回からボランティアスタッフのわたしは、みんなの成長がうれしく感じるお年と
でもいいましょうか。。笑)

中学に入って、テニス部で頑張っている子もいるのでうれしいですね!

この行事では直子さんが考案した6種目をチームごとに力を合わせ、得点を競い合います。

今年は、何さんチームが優勝するでしょうか!?

ハム太郎体操、しっかりできるかな。

頑張った子どもたちには、もしかすると・・。。

千佳

カテゴリー: リーダーから   パーマリンク