新成人のみなさんです

1月12日(日) 新町地域の成人式が挙行され、新町スポーツクラブのユースボランティアの人達が成人を迎えました。この3人が生まれた平成5年は、すでにSVCスポーツ少年団は現在の活動方法になって2年目でした。子ども達は大きく成長してくれました。SVCスポーツ少年団は、現在、低学年団員が減少して3度目の危機を迎えることを感じながら活動していますが、この若者たちが支えてくれたらと思い力が湧いてきました。このように教え子たちが成人の報告に来てくれると指導者冥利につきます。長く指導していて最高の時です。成人を迎えたみなさんに感謝です。

 

カテゴリー: SVCニュース, SVC活動報告, クラブマネージャーから, 写真ギャラリー, 新町SVCスポーツ少年団   パーマリンク