群馬県庁で総合型地域スポーツクラブ県民啓発事業参加してきました。

6月23日(土)・24日(日)両日、群馬県庁1階ロビーで群馬県総合型地域スポーツクラブ連絡協議会主催の県民啓発事業が開催されました。新町スポーツクラブから2日間にわたって、クラフト活動を真塩指導者が担当してくれました。また、ぐんまちゃんの着ぐるみを高校生が担当してくれて会場を盛り上げてくれました。2日目の日曜日は、リズムなわとび&ダンス教室のみなさんが児玉のみなさんと一緒に楽しく元気よく跳んで踊って会場に元気をくれました。写真には、ぐんまちゃんがエグザイルを熱唱している写真があります。可愛いですよ。

 

カテゴリー: SVCニュース, SVC活動報告, クラブマネージャーから, リズムなわとび&ダンス教室, リズムなわとび&ダンス教室ニュース, リズムなわとび&ダンス教室活動報告, リーダーから, 写真ギャラリー, 新町SVCスポーツ少年団   パーマリンク